名古屋市中区の栄にて新型コロナウイルスワクチン接種を紹介しております

名古屋駅徒歩0分

大人のための
メンタルクリニック

公式ブログ

名古屋駅のエスカ地下街にてファイザー製オミクロン株対応、新型コロナワクチン接種が受けられます

2022.02.212022.11.22

新型コロナ感染症

20221122編集

名古屋駅のエスカ地下街にて、ファイザー製オミクロン株対応2価BA.4/5の新型コロナワクチン接種が受けられます

2022年10月下旬より、オミクロン株対応の新型コロナウイルスワクチンを、名古屋駅西側のエスカ地下街にて接種いたしております。

ファイザー社製オミクロン株BA4-5のワクチンです。接種対象者は1・2回目の初回接種を終了し、前回の接種から3か月以上経過した、接種券および身分証明書(保険証・マイナンバーカード、運転免許証のいずれか1つで可)が提示できる方です。

2022年10月下旬より、平日はもちろん、土曜日・日曜日も夜まで接種を行っておりますので、お仕事やプライベートなどのご予定に応じて接種にスケジュールを組んでいただくことが可能です。

なお、当日発熱があるなどの体調不良の方、アナフィラキシーや過敏症をお持ちの方は接種ができません。

名古屋駅のファイザー製ワクチン接種

詳しくはこちらをご覧くださいませ

名古屋駅直結のワクチン接種会場は、名古屋市中村区にありますワクチン接種会場です

接種費用も無料となっております

名古屋市営地下鉄、東山線・桜通線「名古屋」駅にて下車後、新幹線口直結のエスカ地下街にて接種が可能です。市バスターミナル、名鉄線「名古屋」、JR線「名古屋」駅、名古屋市営地下鉄「亀島」・「国際センター」からも徒歩にていらしていただきやすい接種会場です。

①接種券をお持ちの方

②1・2回目の初回接種を終了し、前回の接種から3か月以上経過している方が対象です。接種券に前回の接種日が記載されていない場合は、接種証明書などのご持参をお願いいたします。

③身分証明書を当日提示できる方(保険証・運転免許証・マイナンバーカードのいずれか1つで可)

上記①~③に該当する方は、ワクチン接種していただくことが可能です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ

名古屋駅のオミクロン株ワクチン接種会場

前回、実施していたサンシャインサカエの職域接種会場からエスカ地下街へワクチン接種会場を移設いたしております。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

一人で悩まずに、
まずは一度ご相談ください

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が
悩みを抱えて来院されています。

ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな…」 と迷ったらまずは一度お気軽にお電話ください。